ご利用ガイド

会員登録・マイページについて

新規会員登録方法

初めて本サービスをご利用される方、退会後新規でご登録いただく方は、下記手順で新規会員登録手続きを行ってください。

◆ STEP 1

ページ右上の「新規入会」ボタンをクリック

◆ STEP 2

「会員規約画面」

会員規約をお読みいただき、「上記各規約に同意の上、会員登録へ進む」ボタンをクリック

◆ STEP 3

必要事項を全てご入力いただき、会員登録を行ってください。

本サイトの会員登録に必要な情報は、以下のとおりとなっております。

【必須項目】

  • メールアドレス
  • パスワード
  • お名前
  • お名前(フリガナ)
  • 生年月日
  • 性別
  • 郵便番号
  • 都道府県
  • ご住所(建物名・部屋番号・様方等があれば全てご登録ください)
  • お電話番号
  • メールマガジン配信有無

※ご登録いただくメールアドレスとパスワードが、ログインしていただく際のID、パスワードとなります。
※登録完了メールの配信は行っておりません。

BACK

マイページについて

本サイトに会員登録すると、「マイページ」が自動的に作成されます。
「マイページ」では、以下のことを行えます。

【マイページ内でご利用可能なコンテンツ】

  • 登録情報の確認
  • 登録情報 / パスワードの変更
  • 購入履歴

※購入履歴は、注文受付完了時に作成されます。履歴があるからといって必ずしもご購入完了しているものではございませんので、必ず履歴記載の「購入状況」で決済状況をご確認ください。

「購入状況」の詳細は、下記のとおりとなっております。

入金済み 正常にご入金確定した際に記載されます。
発送日になりましたら商品を発送させていただきます。
新規受付 コンビニ決済でお申込みいただいた際に記載されます。
ご入金後、【入金済み】の表記に変更となります。
決済失敗 クレジットにてお申込みいただいた際に、ご入力いただいたクレジットカードの情報の間違い、もしくは有効期限が切れているなどの場合に記載されます。
商品の発送は、ございません。
発送済み 商品の発送が開始された際に記載されます。
キャンセル 指定のお支払期日までにお支払いただけない場合など、お申込みがキャンセルされた際に記載されます。商品の発送は、ございません。

※コンビニ決済でお申込みいただいた場合は、こちらでお支払先情報をご確認いただけます。

マイページにログインするには、TOPページにある「ログイン」から、会員登録時に設定したログインメールアドレス・パスワードを入力してください。まだ会員登録がお済みでない方は、新規会員登録を行ってください。

BACK

会員登録情報の確認・変更

TOPページにある「ログイン」から、会員登録時に設定したログインメールアドレス・パスワードを入力してログインし、マイページよりご確認・ご変更ください。

【ご注意】

(1)ログインメールアドレス

新規会員登録時に登録したメールアドレスが、本サイトへログインするためのID(ログインメールアドレス)となります。
ご登録されているメールアドレスを変更した場合は、本サイトへログインするためのID(ログインメールアドレス)も変更されますのでご注意ください。

(2)パスワード

パスワードを変更される場合のみ、ご入力ください。
※表示されております、●はご登録パスワード桁数分の表示ではございません。

(3)配送先の変更

ご注文時に指定していただいたご住所宛てに配送となるため、マイページにて会員登録情報を変更しても配送先は変更されません。
商品が届く前に配送先の変更を希望される場合は、必ず「お問い合わせ」からカスタマーセンターにご連絡ください。
ご連絡がない場合は、変更前の住所に配送となり、再配達時の送料はお客様にご負担いただくこととなりますのでご注意ください。

BACK

購入履歴について

TOPページにある「ログイン」から、会員登録時に設定したログインメールアドレス・パスワードを入力してログインし、マイページよりご確認ください。

BACK

パスワードの変更・解らない / 忘れた場合

【変更の方】

ZIPANG OPERA OFFICIAL SHOPのTOPページにある「ログイン」から、会員登録時に設定したログインメールアドレス・パスワードを入力してログインし、マイページより変更してください。

【解らない / 忘れた方】

ID(ログインメールアドレス)・パスワードを忘れた方は下記方法でID(ログインメールアドレス)の確認とパスワードの再設定を行ってください。

【パスワード再設定手順】

  1. TOPページ ⇒ [ログイン] ⇒ [パスワードを忘れた方はこちら] を押してください
  2. 本サイトに登録されているメールアドレス(会員登録しているメールアドレスを書く)、生年月日を入力し、「送信する」を押してください
  3. 会員登録しているメールアドレス宛てにパスワード再設定用のURLが記載されたメールが届きますので、メールにあるURLをクリック
    配信元アドレス:noreply@hubsynch.com
    メールタイトル:[hubsynch] パスワード再設定ページURLのお知らせ
  4. パスワードの再設定画面になりますので、ご希望の新しいパスワード(8-16文字の間)を入力して「パスワードを設定する」を押してください
  5. パスワードの再設定が完了となります
  6. TOPページに戻り「ログイン」を押して、ログインができるかをお試しください

BACK

退会(登録解除)について

本サイトの退会を希望される方はマイページ内「登録の解除」から退会手続きを行ってください。

【ご注意】

※退会すると本サイトで商品をご購入できなくなります。
※一度受付完了したご注文は、退会後でもキャンセルとはなりません。
※退会されますと、決済状況・購入履歴・事前予約の閲覧ができなくなります。
※決済マネージメントサービスhubsynchの会員退会処理も同時に行われます。

BACK